RANRARUN

4月に発出された緊急事態宣言、及びまん延防止等重点措置は、9月30日をもって全面解除となりました。
東京都はこれを受けて感染の再拡大を防ぐため、10月1日から24日までをリバウンド防止徹底期間として設定しています。
暮らしに大きな変化はありませんが、感染者数減少のニュースにホッと胸を撫で下ろす毎日。
この状況が少しでも長く続くよう、私自身もう一度気を引き締めてまいります。

さて、朝RUN生活を始めました。
これといった目的はなく、お買い得のランニングシューズを見つけてなんとなく始めてみました。
朝5時に起床、3km程度をスローペースで走り、自宅に戻ってシャワーを浴びてから家事をこなし出勤。
想定内の3日で綺麗に?断念するところを夫の執拗な…
いえいえ、強力な後押しで…
いえ、文字通り叩き起こされて、今日で10日が経ちました。
当然夜は早く休むし、朝の余裕の無さからのイライラはあっけなく解消、朝食も美味しく頂けます。
身体も心も軽く良いこと尽くめじゃないのー。

今年は金木犀が2度咲きしているそうで、早朝の静かな街をハワイアンミュージックを聴きながら甘い香りに包まれて走るのは最高の気分です♪
さぁ、いつまで続くでしょうか。
賭けるなよー。笑

ALOHA NŌ♡

Kumu Hula Liki Tavete 率いる Hālau Nā Pua Mai Ka Lani Iāpana 東京校のブログです。

0コメント

  • 1000 / 1000