また会おうね

Tラは9匹のパピーに恵まれました。
日付をまたいで朝方まで、家族みんなでお産を見守りました。
最初に出てきたのは男の子。
しばらくして、尻尾が折れ曲がっている事に気が付きました。
成長するにつれ他の子たちの尻尾はスラーっと長くなっていくのに、その子の尻尾は短いまま。
ゆえに、猛スピードで激しく動く様が可愛くて、みんなでよく笑い合いました。
私たちにとってはそれがチャームポイントでもありましたが、引き取り先が見つからないのではと、当時はひどく心配したものです。

ご縁があってお知り合いの家族となり、愛情をたっぷり注いでもらって幸せに暮らした3年間。
この度、事情により断腸の思いで手放すことに。
次の家族が決まるまで我が家で預かっていましたが、今朝早く、新たな飼い主さんの元へと旅立ちました。
寒さが厳しい地域だけど、住居は大自然に囲まれた素晴らしい環境。
外で思いっきり走れるね。
雪の中で遊べるよ。
お家には暖炉があってその傍で眠るんだって。
大型犬の雄だから躾は厳しくと念を押されたけど、ちょっと甘くなっちゃうかも…とおっしゃる優しい方で安心しました。
理由があって変えざるを得ない新しい名前は、今まさに私たちが踊っているあの曲に登場する地名。
不思議な"縁"です。

幸せにね。
可愛がってもらうんだよ。
A hui hou 😘

ALOHA NŌ♡

Kumu Hula Liki Tavete 率いる Hālau Nā Pua Mai Ka Lani Iāpana 東京校のブログです。

0コメント

  • 1000 / 1000