サクラチル

強い寒の戻りのおかげで桜を長く楽しめた今春ですが、明日からは20℃超えの日が続くようですね。
桜は散り、変わって日本では植樹として多く見られるハナミズキの季節にバトンタッチでしょうか。
今年はメリー・モナーク・ウィークから大型連休へと続くため、4月後半からハワイへの渡航者が激増すると思われます。
クムはイベント参加のため今週金曜日に来日予定ですが、今回は珍しく短期滞在。
なるべく早く日本を脱出するようです。

さて、待望のこちらのCDが日本でも発売になりました。
家でも電車の中でも歩いていても、ずーーーっとリピートして聞いています。
まったく飽きないんです。
手にしたハワイのクムからも興奮冷めやらぬ様子の長いメッセージが届きました。
早くシェアしたいことがあるって書いてあったな。
楽しみです。

私は、今度生まれ変わったら歌が上手な人になりたいと思っています。
できれば楽器も奏でながら、言葉だけじゃなく、紡ぐ音でも誰かと繋がってみたい。
なにより、思いきり歌うのって本当に気持ち良さそうなんだもの。
こんな素敵なCDに出会うと、心の底からそう思います。

7年前にみんなで踊ったあの曲も入っていました。
振りを確認したくて久しぶりにコンサートのDVDを観ていたら、いろいろな感情が湧き起こって最後はグチャグチャに。
この時も、みんなすごい顔をして泣いていましたね。
しっかりとアップで映されていました(笑)
でも、私たちはみんな幸せでした。
これからもたくさんの幸せをみんなと一緒に積み重ねられますように。
そして、これからは幸せな時は泣かずに笑っていたいものです。
こんな形で残ってしまうとつくづくね…
だって、本当にみんなひどい顔なんだもーん🤭

ALOHA NŌ

Hālau Nā Pua Mai Ka Lani Iāpana 東京校のブログです。

0コメント

  • 1000 / 1000