レイアロハフェスティバル2019

先日の錦糸公園でのレイアロハフェスティバルにお越しくださった皆さま、どうもありがとうございました。
2日間ともお天気に恵まれて、主催者の方のコメントによると"間違いなく過去最高の盛り上がりだった"そうです。

かつての仲間たち、サークルの生徒さん、スタジオ生のご家族やお友達、クムのお友達…
たくさんの温かい拍手に包まれてダンサーはとても心地良かったことでしょう。
今回のステージは初めてクムリキのラインナップのみで構成しました。
かつての仲間たちが見守ってくれたこと、それは私にとって特別な感情を引き起こすものでしたがとてもスイートな時間でもありました。
遠くから足を運んでくださりどうもありがとう。

昨年はクムリキと一緒に迎えた1stステージでした。
ハーラウの記念すべき大切な日をいつもここで迎えさせていただいております。
主催のカラニ先生をはじめ運営側のスタッフの皆さま、大変お世話になりました。

ミュージシャンの方々へお渡しするレイ、いまではオートマティックに選んでしまいますね、ピンク色の花材を😆
何かイベントがあると洗面台とお仏壇が華やぐので嬉しくなります。
でもね、今回どうやらクムはピンク色のステージ衣装をお二人にお願いしたようで…
ピンクonピンクというのもどうなんでしょう…
次回はクムと事前に打ち合わせをいたしましょう。
ダンサーのみんなもお疲れさまでした!

さぁ、今週いっぱい頑張ればGW❤️
関係なくお仕事の方もいますね。
日本に住む私たちはもう間もなく新しい時代を迎えることになります。
皆さまにとって素晴らしい幕開けとなりますように。

ALOHA NŌ

Hālau Nā Pua Mai Ka Lani Iāpana 東京校のブログです。

0コメント

  • 1000 / 1000