fun fun fun!

土曜日の夜は、最高のfun timeでした。
クムのお友達やお知り合いの方々の忘年会、クリスマス会とことごとく重なり、寂しい集まりになりそうだったところに、IKGからYちゃん、Aちゃんがご家族連れで参加、そしてTちゃんも!
OCHからはFちゃんが来てくれて、賑やかなスタートとなりました。

最初から最後までノリノリ手拍子で盛り上げてくれた子供たち。
元気をもらいました、いつもありがとう!
そして、他のお客さまの素敵なフラや歌声にうっとり…
みんなも踊らせてもらったね。
見てください、この楽しそうな顔!
クムもリクエストに応えて1曲披露してくれました。
観ているこちらまで幸せになる笑顔に子供たも釘付け。
ダンサーとして踊るクムもとても素敵です。
この時期ならではのクリスマスソングもたくさん盛り込まれて、あっという間の2ステージ。
来てくれたみんな、どうもありがとう♡
またすぐにでもやりたいな。
年内のハーラウ・イベントはこれにてお終い。
クムと次に会えるのは春かな。
おっと、日本を発つ前に大切な"総括"があったんだ!
今回はどんな話をしてくれるのか楽しみです。
怒られないって分かっているから、呼び出しを受けてもビクビクしなくていいわ。笑

さて、そろそろ踊り納めのクラスもでてきました。
皆さまも残りの2019年、楽しい事だらけで駆け抜けましょう。
私は大好きなこちらを3袋も頂いて、夜な夜なfun fun funです。
美味しすぎて止まらない!
脂肪・糖分・コレステロールなんて気にしていられません。
うふふ。

ALOHA NŌ

Hālau Nā Pua Mai Ka Lani Iāpana 東京校のブログです。

0コメント

  • 1000 / 1000