11th

無事に11回目の創立記念日を迎える事ができました。
あのお二人によるあの夜のあの"呼び出し"がなければ、この10年はまったく違ったものになっていたことでしょう。
それでもきっと、彩りの異なる充実した人生を送っていたと思いますが、このLoveliesとの素晴らしい出会いが訪れなかったことは明らかです。
クムカレが他界したとき、容易ではないことは重々承知の上で「前を向く」と決めました。
とにかく、そうできる自分でありたかったし、そう自分を律しないと居られなかった。
今日はガン見されても目をそらさずに、胸を張って良い報告ができそうです。

昨日のお祝いの会、あのお二人が居ないのはとても寂しかったけれど、感謝の気持ちは今もまったく色褪せていません。
一歩踏み出す勇気を与えてくれて、どうもありがとう♡ 
みんなから、私の好みのど真ん中を射抜く素敵なお花を頂戴しました。
お部屋がぐっと華やぎ、バラの香りに包まれて幸せな夜。
どうもありがとう♡
この人にやられないか、定期的に巡回警戒中。
マミーズの皆さん、お休みの日にお子さんを預けてまで参加してくださりとても嬉しかったです。
どうもありがとう♡

さぁ、今年はみんなと一緒にどんな景色が見られるかな?
ワックワクします^ ^

ALOHA NŌ

Hālau Nā Pua Mai Ka Lani Iāpana 東京校のブログです。

0コメント

  • 1000 / 1000